永遠に初心者

ラグナロクオンラインやモンスターファームオンラインでの出来事を綴る日記(○´・∀・)ノ

                                  

posted at --:-- | スポンサー広告

leaf 狭間!

09.16.2008
狭間3Fデビューしてきました(`・ω・´)
[Read More >>]
posted at 14:34 | ラグナロク | TB(1) | CM(2)

leaf ハイプリ

07.18.2008

先日メインキャラのハイプリが発光しましたヾ(≧∀≦)ノ
[Read More >>]
posted at 15:01 | ラグナロク | TB(0) | CM(7)

leaf 久々に

05.30.2008
どうもお久しぶりですエリーです(; ・`д・´)

頻繁に更新していこう!!と意気込んではじめたこのブログ…
気づけばかなり放置気味になってますた・x・;

ネタは…あるようなないようなですが。
というかネタはあってもSSがない!

SSのボタン押すのをいつも忘れます(´・ω・`)

まぁ近況とSSフォルダにあったものを適当に抜粋して書きます・w・
[Read More >>]
posted at 19:26 | ラグナロク | TB(0) | CM(2)

ひなたそに誕生日プレゼントをもらいました!



それは・・・・・・・・
[Read More >>]
posted at 19:26 | ラグナロク | TB(0) | CM(3)


最近は大学やらなにやらで忙しくなり…あまりROにつなげてませんヽ(´□`。)ノ
でも5月が終われば、そこそこ時間ができるような気がします・w・


[Read More >>]
posted at 10:42 | ラグナロク | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

えりねぇ

Author:えりねぇ
ROをまったりプレイしてます(○´・∀・)ノ
教授、Hwiz、SBrAXをがんばり中・w・
狩りとかどんどん誘ってくださいヾ(≧∀≦)ノ
教授Lv93 AXLv70 HwizLv75 HPLv99 LKLv88 ハンターLv58

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown 月別アーカイブ
crown カテゴリー

